SHOP BLOG

ショップブログ

うさちゃんクリーニングSoCoLA武蔵小金井

1F
サービス

👔ワイシャツのクリーニング特別会員様👔

000034/05d3d480.jpg

000034/1e3fdef5.gif

 

1. Yシャツへのこだわり
 
当社は「早く・安く・丁寧に」の信念で、 心を込めて仕上げます。
Yシャツの仕上げの際には、人の手で細部までチェックをして、

価格以上の品質をお届けできるように日々心掛けております。

1日に数百枚と洗うお品物だからこそ、「早さ・正確さ・丁寧さ」が重要視されます。

クリーニングの中でも「Yシャツ」は特別であり、こだわりポイントが数多くあります。


一工場で1日平均500着のYシャツを洗います!

1秒たりとも無駄にできません!

工場では毎日たくさんのYシャツをクリーニングしています。

当日仕上りなどもありますので、スピードが要求されます。

とはいえ、品質管理も重視するために“質”を怠るわけにはいきません。

機械による高速化は可能ですが、最後はやはり人の手です。

シワが残ってないか、ボタンのほつれはないかなど、様々な点を確認しています。

お客様に、また「うさちゃんを利用したい!」と言って頂けるように、

クリーニングの質や環境づくりを日々徹底していきたいと思っています。

Yシャツのボタン取り付けも行います!
お客様のいろんな声に応えてきた50年。

うさちゃんクリーニングでは創業よりお客様の様々なご要望にお応えしてきました。

お預かりしたYシャツのボタン取れがあった場合は、お店でストックしているボタンを

取り付けするサービスもさせていただいております。

※専門の修理業者ではございませんので、ご希望に添えない場合もございます。

※店舗の状況によって、お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。 

3つの天然成分を使用!
当店のYシャツが心地よいのは、3つの天然成分で仕上げているからです。 

 

2. 品質へのこだわり
 
創業50余年の確かな実績と品質で、大切な衣類をお預かりいたします!
うさちゃんクリーニングの特徴は価格だけではありません。当店自慢の品質を一度ご体感ください。
保湿剤にも使用される天然椿オイルを配合!
うさちゃんクリーニングでは、天然椿オイル配合した洗剤・柔軟剤を使用しております。

しっとり・なめらかな風合いの仕上がりとなります。

また、クリーニングによって、クリーニング品には高い除菌・抗菌効果が期待出来ます。

「除菌率は99%以上」です。

なお、当社で使用している柔軟剤は、経済産業省が発表した新型コロナウィルス消毒に

有効とされる界面活性剤(塩化ベンザルコニウム)を配合しております。

※洗剤はドライクリーニング品に使用しております。
※柔軟剤はYシャツ・水洗い品に使用しております。
※除菌については、洗剤メーカーによる測定済み。

●「除菌」とは・・・菌を取り除くことです。

●「抗菌」とは・・・菌の増殖を抑制することです。
菌が住みにくい環境を作ります。
抗菌成分が、雑菌の生育を阻止します。

天然柿の実抽出エキスで消臭効果!
Yシャツのクリーニングでは、天然柿の実抽出エキスを使用することで、

消臭効果を持たせております。また、除菌効果もございます。

※「除菌率は99%以上」です。
※除菌については、洗剤メーカーによる測定済み。

でんぷんから作る天然のりを使用!
うさちゃんクリーニングでは、毎朝、工場で作った天然のり(小麦でんぷん)を使って

Yシャツを仕上げています。環境にやさしく、肌にも優しいので安心してご利用いただけます。
また、襟まわりも「触って納得♪着て納得♪」の仕上がりとなっております。

当店ではのり加減(強く・通常・弱く・のりなし)を

お客様のご希望に合わせて無料で承っております。


カラーシャツの違いにお気をつけ下さい!
カラーシャツは色落ち防止として、別に分けた洗いをいたします。

このような場合、Yシャツでもシャツ(オープンシャツ)価格となります。

厚手のYシャツ・貝ボタンのついたYシャツは、Yシャツ価格となります。

(女性用はブラウス扱いとなります)

 

ご来店心よりお待ちしております。◕‿◕。

 
 

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP