SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

実際にあったご相談例をいくつかご紹介します♪

こんにちは!2F家づくりカウンターです。

 

家づくりカウンターも、

6月30日にSOCOLAにオープンしてから、早くも3ヵ月が過ぎました。

その間たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

そこで今日は、この3ヵ月間に実際にお客様から寄せられたご相談例

いくつかご紹介させていただきたいと思います。

 

【ケース1】

ご家族3名様でご来店(1歳のかわいいお子様♪)

現在賃貸にお住まい、あと1年で更新のため、それを機に住宅購入をお考えとのこと。

「自分たちにはいくらくらいまでの物件が買えるのか全然分からなくて・・・」

とのことだったため、まずは資金計画からスタート。

 

【ケース2】

女性単身で賃貸にお住まい。

家賃が勿体ないので、中古マンション購入を考えている。

資産性も考えて、駅までの距離は重視したい。

 

【ケース3】

ご家族3名様暮らし。お1人でお住まいの親御様を招き、二世帯で住まわれる戸建をお探し。

新築戸建、状態の良い中古戸建、注文住宅、、、選択肢がいくつかあるので整理して欲しい。

 

【ケース4】

ご家族5名様でご来店。

ご主人様が千代田区に勤務されているが、緑が多く子育てするにも住環境が良く、

都心へのアクセスも良い小金井エリア新築戸建を購入ご検討。

 

【ケース5】

ご夫婦でご来店。注文住宅でご検討中。

ご自身で住宅メーカー展示場を沢山回り、

「色々と見たが、それぞれの比較の仕方や今後の進め方がわからない」ということでご来店。

また、土地探しも手伝って欲しいというご要望。

 

以上、いかがでしたでしょうか?

これらのケースのご相談にも家づくりカウンターがイチからサポートいたします。

そんな家づくりカウンターを、今後ともどうぞご活用ください。^^

 

★10月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP