SHOP BLOG

ショップブログ

保険見直し本舗

3F
サービス

病気やケガをしなかったら損?

SOCOLA武蔵小金井クロス3階

保険見直し本舗です。

 

『医療保険』の相談時アドバイスについてのご紹介です!

 

そもそも『医療保険』とは?

医療保険とは、ケガや病気に備えるための保険です。

病気やケガで入院・手術をしたときに、給付金を受け取ることができます。

 

Q.医療保険に入って病気やケガをしなかったら損?

A.医療保険を一生のお守りと考えてみてはいかがでしょうか?

医療保険は損得ではなく、一生のお守りと考えてみてはいかがでしょうか?

健康であれば確かに医療保険の大切さはわかりません。

しかし、病気をしてからでは保険に加入できない場合もありますので、

健康なうちにお守りを準備することが大切なのです。

一生の安心が買える「お守り代」、自分だったらいくら払ってもいいのか、ぜひ一度ご検討ください。

 

画像

 

ひとりひとりにぴったりの“オーダーメイド”の保険をご提案!

相談などサービスはすべて無料。

詳しくは店頭スタッフ、またはお電話でも承っております。

TEL:042-380-5033

 

※従業員のマスク着用、座席間隔の確保や

室内換気・消毒等ソーシャルディスタンスを心がけ営業しております。

 

*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*

年齢・性別・家族構成・生活環境など、

お客様一人ひとりの状況は同じではありません。

保険見直し本舗は、取扱保険会社40社以上!

お客様のニーズに合わせた「オーダーメイド」のご提案をさせて頂きます♪

☆★サービスは全て無料です★☆

 

株式会社保険見直し本舗 SOCOLA武蔵小金井クロス店

東京都小金井市本町6-2-30 SOCOLA武蔵小金井クロス3階

TEL:042-380-5033

*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*

 

募集文書番号:HMHC-0157

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP