SHOP BLOG

ショップブログ

Miracle Labo

4F
サービス

ついに来た!発表会開催♪

11/21(土)、PBL(問題解決型学習)プロジェクト『麻雀を身近に!?』発表会開催!!

 

この日のために頑張ってきたみんな!準備はOK?

発表会スタートです♪

 

Mリーグ機構の皆さんやMリーガー 日向選手、新聞記者の方々や来賓の皆さん

総勢40名程の大人たちの前で発表ということで、みんな少し緊張の様子でしたが

しっかり自信持って発表できました♪

 

夢溢れる子ども向け麻雀テーマパーク♪ 実現が楽しみですね!!

画像

 

新しい麻雀卓のアイデアに皆興味津々♪

画像

 

可愛い麻雀牌の「中」くんのイラストが描かれたオリジナルTシャツに釘付け♪
画像

 

思わずよだれが垂れてしまう美味しそうなお弁当!皆お腹を鳴らしておりました(笑)

画像

 

来賓の方々から拍手喝采!!日向選手からも喜んでもらえてよかったね♪

 

 

全体の皆さんの前で発表した後は、各ブース毎に分かれてインタビューや詳しい説明会が行われました♪

 

新聞記事、麻雀の情報をレアな情報を隅々まで調べました♪

画像


最初はメダカを品種改良して麻雀牌の色に似たメダカを生み出したかったんだよね♪

画像

 

「ツモ」のハンバーグ、すごく面白い!美味しそう♪

画像

 

Tシャツも喜んでもらえてよかったね♪

画像

 

最後には今まで頑張ってきたみんなにご褒美!!

日向選手からプレゼントをいただきました♪

画像

 

ツーショット記念撮影も♪

画像

 

みんなしっかり最後までやり遂げましたね!!

大変おつかれさまでした!

 

次回は最終回!

みんなで今までの振り返り、そして最後に思いっきり麻雀を楽しもう♪

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP