SHOP BLOG

ショップブログ

Miracle Labo

4F
サービス

Miracle Happy X'mas!!★

12/19(土)、Miracle Laboにてクリスマスイベント

Miracle Happy X'mas!!★を開催しました♪

 

小学生やご家族みんなで、小さなお子さまも参加してくれました!

 

画像

 

かわいい松ぼっくりツリートナカイを作りました♪

 

まずは松ぼっくりに色塗り♪

 

画像

 

真剣な様子!

 

画像

良い感じに色塗れてきました!

 

そしてカラフルに飾り付け♪

 

画像

 

可愛いビーズは争奪戦!(笑)

 

画像

 

みんな綺麗に仕上がりましたね!

 

画像

 

そして、クリスマスにまつわる紙芝居♪

 

画像

 

楽しいお話の余韻に浸り、さて、次は何かな?もうおわりの時間かな?

と思いきや、、、!?

 

 

そうです!みんなプレゼント交換のために、それぞれ持ってきてくれました!


画像

 

音楽が鳴りはじめ、、、

なんと、トナカイさんの登場です!!

ワクワクドキドキプレゼント交換の時間でした♪

 

画像

 

みんなで輪になって、プレゼントを回し

音楽が止まったところで開封♪

 

画像

 

プレゼント、みんな満足できたかな?

みんなで楽しい時間が作れてよかったね♪

 

本番のクリスマスまであともう少し!

それからすぐにお正月ですね!

次は1/16(土)、新春イベントでお会いしましょう♪

 

詳しくは、今後のブログをご確認ください。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP