SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

リモートワークスペース作りのポイントとは・・・?

こんにちは!

2F家づくりカウンターです^^

 

先日の緊急事態宣言が再発令により、

リモートワーク(在宅勤務)の頻度が増えた方も多いのではないでしょうか?

前回の緊急事態宣言後も、リモートワークや在宅時間が増えたことによる

模様替え(リフォーム)や物件探しのご相談が多く寄せられましたが、

ご自宅という限られた面積のなかで、

家事や育児などの日常生活とお仕事との線引きに苦労されている方は

やはり少なくないようです。

 

画像

 

業務内容に必要な設備・機器や広さは・・・?

ご家族構成、お子様のご年齢は・・・?

リモートワークが終わっても有効なスペースとして使うには・・・?

各ご家庭ごとにその解決策は異なってきます。

 

家づくりカウンターでは、
リモートワークスペースも含めた『コロナ時代の新しい住まい方』のご相談にも最適なご提案をいたしますので、ぜひご相談ください。

また、コロナ時代の新しい住まい方の特集コーナーを只今準備中です!

設置されましたら、またブログにてお知らせさせていただきます。

皆さまのお家での時間が少しでも快適になるヒントになれば幸いです^^

 

また、ご希望があれば

オンラインでの個別相談も対応させていただきますので、

お気軽にご相談ください♪

 

新年より、お年玉キャンペーンを実施しております!

★ご成約特典 商品券最大10万円プレゼント

★ご紹介特典 商品券最大5万円プレゼント

(※ご紹介いただいたお客様がご成約した場合、ご成約金額に応じて

商品券最大5万円をプレゼント)

★ご来店予約で先着5名様に、

タッチレス アルコールディスペンサーもプレゼントしております!

お早めにご来店下さいませ♪

 

★1月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP