SHOP BLOG

ショップブログ

Miracle Labo

4F
サービス

新春!!New Year イベント★

1/16(土)、Miracle Laboにてお正月イベント

新春!!New Year イベント★を開催いたしました!

 

お正月にまつわる4つのゲームコーナーで遊びました!

 

巨大だるま落とし!!

結構難易度高めです!

 

画像

 

工作コーナー!!

牛乳パックを使って羽子板を作りました♪

 

画像

画像

 

福笑い!!

どんな顔になるかな?

 

画像

 

やってる人も見ている人も楽しんでおりました♪

 

画像

 

こま回し!!

得意な子は最初からお手の物♪

 

画像

 

最初難しかった子も、何度かトライしているうちに

簡単に回していました(笑)

みんな本当に上手でしたね♪

 

初めてお正月の遊びを体験するという子もたくさん来てくれて

楽しいイベントになりましたね♪

来てくださった方々、ありがとうございました!!

 

今後も季節イベントを定期的に開催していきます!

Miracle Laboの見学も兼ねて、ぜひ遊びに来てください!

 

次回は3月を予定しております。

詳しくは今後のブログをご確認ください!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP