SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

小金井市内で使える便利な循環バス♪

こんにちは!

2F家づくりカウンターです^^

 

お家選びを進めるうえで、最も重要な条件の1つとなるのが「最寄り駅までの距離」

 

販売図面でよく見かける「駅から徒歩〇分」とのフレーズにも惹かれちゃいますよね!

それでも、駅近の物件は予算オーバーになってしまうこともしばしば。。。

「価格は下げたいけど、駅までのアクセスも便利にしたい」との声もよく耳にします。

 

そんな方のために!

本日ご紹介するのは、小金井市内を走る循環バス「CoCoバス」です!

 

「CoCoバス」ルート図はこちら↓

 

画像

(出典:小金井市HP CoCoバス全ルート図)

 

桜色の車体が目印のCoCoバスを使えば、一律100円で小金井市内を移動することができます。

駅だけでなく、ご家族連れの方に人気の小金井公園や市立図書館などにアクセスできるのも魅力の一つ。

(時刻表など、詳しくは下記リンクより小金井HP:CoCoバスをご確認ください)

 

尚、小金井市ではCoCoバス以外にも西武バスや小田急バス、京王バスなどが出ており

多くの方が公共バスを活用されています。

「ここらへんだったらどんなバスが出てるの?」

など、少しでも気になった方は、なんなりと店舗スタッフまでご質問くださいませ!

 

駅まで遠いからといって、必ずしも不便とは限らないのが小金井市の特徴です。

駅からの距離だけで、候補物件を減らしてしまうのはもったいない!


家づくりカウンターでは、お客様のご希望をとことんヒアリングして

駅までの距離、アクセスの良さ、家の広さ、間取り、校区、近隣環境、

価格、資産価値、ハザード情報など

お客様が重視する条件をもとに、

幅広い視野を持ったスタッフが物件を選定してご提案させていただきます。

 

家づくりカウンターは無料の相談窓口ですので、

家の購入やリフォームする際の疑問やお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

 

 

★家づくりカウンターでは、2月キャンペーンとして

 ご来店され、資金計画をされた方(先着5名様)

 タッチレスアルコールディスペンサー

 プレゼントさせていただきます!

(ご好評につき、1月に引き続き継続いたします^^)

 

★また、ご希望の方には

 オンラインでの個別相談も対応させていただきますので、

 お気軽にご相談ください♪

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP