SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

賃貸と購入~ホントのところ、どっちがお得?~

少しずつ暖かさも感じられ、春の足音がすぐそこまで聞こえてきそうですね♪

この時期、卒業や入学、就職や異動などで、新たな生活をスタートさせるべく、お引越しを考えられている方も多いかと思います。

 

家づくりカウンターでは、賃貸のご相談ももちろんお受けしておりますが、ここで必ずといって良いほど話題にあがるのが、

「でも、結局のところ、賃貸と購入どちらがお得なの??」ということです。

 

いろんな情報媒体で、賃貸だ、いや購入だとさまざまに繰り広げられており、家づくりカウンターでも以前下記のブログを書かせていただきました。

 

『低金利の今だからこそ住宅購入!を考える』

 

 

ただ、お客様によって何を一番重視するのか、それぞれ違うことも確かです。購入のほうがお得になる可能性は高くても、ご自身やご家族が望むライフスタイルを実現するのに必ずしも購入がベストとは言い切れない場合もございます。

 

どんなふうに違うのか、それがわかるのが当カウンターによる「資金シミュレーション」です。

資金と不動産の面からトータル的にアドバイスさせていただきます。

 

画像

 

買い物帰りにちょっと立ち寄っただけなんだけど、と軽い気持ちでお話を聞いていかれたのをきっかけに、

実は今がご自分たちにとって購入に良い時期だと気づかれ購入に至ったお客様もいらっしゃいます。

 

こちらの資金シミュレーションですが、非常にご好評いただいているため、基本的にはご予約制となっております。

ご予約特典のキャンペーンも引き続き継続しておりますので、ぜひこの機会にご自分たちのベストタイミングを見つけてみて下さいね。

 

 

★3月『ご資金計画』キャンペーン継続中★

 

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP