SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

家づくりカウンターって何のお店なの?

こんにちは!

2F家づくりカウンターです^^

 

暖かい日も増えてきて、少しずつ春の訪れを感じるこの頃ですね♪

(花粉症の方にはつらい季節ですが・・><)

とは言え、朝晩は冷える日もまだ多いので、体調管理に気を付けたいところです。

 

さて今回は、店頭でお客様によく聞かれる

家づくりカウンターに関するご質問にお答えしていきたいと思います!

 

❔『家づくりカウンターって、不動産屋さんなの?』

 

一言で表すと「不動産の総合窓口」です^^ 

 

 マンション、戸建、土地などの不動産を買いたいお客様へのお手伝いは勿論のこと、

 売りたい、建てたい、直したい(リフォームをしたい)お客様へ、

 ハウスメーカーや工務店、リフォーム会社のご紹介も行なっております。 

 また、それだけではなく、賃貸や投資物件の取り扱いもございますので、

 資産活用の面からもご提案ができます。

 

 ■ 新築建売戸建中古戸建+リフォーム、どちらが良いの?

 ■ 建て替えるか、リフォームするかで、うちの場合どんな違いがあるの?

 ■ 賃貸購入、今のタイミングだとどちらが得?

 ■ 注文住宅を建てたいけれど土地探しからメーカー選定までできるの?

 

 ・・・いずれのご質問もお客様のご要望、ご状況によって、

 何がベストなのか変わってきます。 

 家づくりカウンターではすべてをやっているからこそできる、どの立場にもよらない、

 考えられうる様々な選択肢を組み合わせたご提案を、見比べていただける 

 のが大きな特徴です。

 

画像

 

 

❔『住むエリアを幅広く考えているのだけれど、相談できるのは小金井市エリアのみ?』

 

→いいえ、特にエリアは限定しておりませんので、小金井市に限らず、

 お客様のご要望に合った物件のご紹介やご案内をさせていただいております。

 これまでも、小金井市、小平市、東村山市、立川市、調布市、

 武蔵野市、日野市、町田市、三鷹市等、幅広くご成約頂いております。
 勿論ご検討の段階では暮らしのご要望をお伺いしたうえで、

 上記エリア以外のエリアもご提案させていただきます。

 また、家づくりカウンターは武蔵小金井店以外にも、

 板橋店、碑文谷店(目黒区)、福津店(福岡県)と全4店舗ございますので、

 お近くの店舗でのご相談も可能です^^

 

❔『来店したいが、予約は必要なの?』

 

→年末年始、ソコラ休館日以外は営業をしておりますので、

 お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください^^

 詳細なご相談をご希望の方は、専門スタッフが外出中のこともあるため、

 ご予約いただくことをお勧めいたします。

 

❔『どこの会社が運営しているの?』

 

株式会社スタイル・エッジREALTYが運営会社となります。

 スタイル・エッジグループとして、税理士や司法書士の先生とのネットワークを活かし

 不動産相続や住まいに関する様々な悩みの相談も承ることができます。
 

❔『相談は無料なの?』

 

→はい、ご相談はすべて無料です。(※不動産仲介契約成立時の仲介手数料除く)

 

 

いかがでしたでしょうか。

家づくりカウンターがどんなところか、すこしでもお分かりいただけたら幸いです。

ソコラにお買い物にいらした際は、是非2階まで足を運んでみてください♪

 スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

 

★3月『ご資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

画像

 

 

★3月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP