SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

桜のまち、小金井の不動産屋さん♪

こんにちは!

2F家づくりカウンターです^^

 

今年も昨年に並び、東京でも過去最も早い桜の開花宣言が発表されたばかりですが、ここ小金井市は桜の街として随所に見どころがあります。

 

「日本さくら名所100選」にも選ばれた「小金井公園」では、ソメイヨシノをはじめ約50種類、1700本もの桜が咲き誇り、例年では「小金井桜まつり」も開催されます。

(本年度は未定)

 

また、小金井市内には「さくら」と名の付くお店やクリニックなど、季節を問わず桜を感じられる街です。

 

先日こちらのブログでもご紹介した、ピンク色のCoCoバスも桜色。

 

今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため、お花見もままならないかと思いますが、ここSOCOLA武蔵小金井クロスにも、春が訪れています。

(写真はSOCOLA前にある「オカメ」という桜です。)

 

画像

 

 

 

家づくりカウンターでは、ショッピングのついでに立ち寄れるオープンスタイルで、気軽にお家のご相談をしていただけますので、春の雰囲気を感じながらお買い物帰りにぜひいらしてみて下さいね♪

 

★3月『ご資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

 

画像

 

 

 

★3月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP