SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

おかげさまで1周年です!

こんにちは。2階家づくりカウンターです。

 

昨日今日と通勤通学の時間帯に強めの雨が降っていますね。

雨の日の朝は少し憂鬱になりますが、家を出る前に気合を入れて気を付けてお出かけしましょう!

 

家づくりカウンター武蔵小金井店もおかげさまで1周年を迎えました!

 

オープンから、足を留めてくださったお客様、私たちとお話をしてくださったお客様、お家探しのお手伝いをさせていただきましたお客様、本当にありがとうございます。

 

この1年でお客様に聞かれることが多かったものの中に『ここは何をしているところなの?』というご質問がありましたので、改めまして【家づくりカウンター】について簡単にご説明させていただきます。

 

私どもの店は“不動産を買う(建てる)、売る、貸す、借りる、リフォーム、リノベーション…”など住まいのすべてについてご相談いただける窓口です。

お客様のご希望やご要望にその都度合わせ、寄り添ったご提案をしたいと考えております。

 

もっと詳しくお知りになりたいと思われましたら、是非SOCOLA武蔵小金井2階家づくりカウンターまで足をお運びください!お待ちしております!

スタッフ一同2年目も皆様に寄り添いながらお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

★7月『ご資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

画像

★7月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP