SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

リフォームも家づくりカウンターへ

こんにちは!

2F家づくりカウンターです。

 

蒸し暑い日が続いていますが、いつの間にか季節は夏!ですね!

最近、お菓子のグミにハマっているのですが、こないだ「かき氷グミ」というものを見つけて食べてみました。かき氷、なのかは「?」ですが、涼しくなった気がしました^^

 

さて、最近当店にお立ち寄りいただくお客様から、「リフォームもやってるのね!」と改めてお声を掛けていただく機会が度々ございましたが、そうなんです!今日はリフォームを家づくりカウンターに頼むメリットを、実際にお客様から頂戴したお困りごとにお答えする形でご紹介していきたいと思います。

 

 

<お困りごと その1>

いざリフォームをと思い立っても、どこに頼んで良いか、一から探すのは一苦労。。

 

→実際、信用のある会社を自分たちで調べるとなると、数ある会社をすべて調べつくすわけにもいかず、確かめることも難しいかと思います。当店からご紹介させていただくものは、既に実績があり、更に当店の担当が実際に面談をして、お客様にご紹介するに相応しい工務店等を選定しています。

また、ちょっとしたプチリフォームから、全体をリフレッシュするリノベーションまで、規模感に合わせてご紹介させていただきます。

 

 

<お困りごと その2>

複数の会社と、それぞれに連絡を取り合うのが面倒。。

 

→実際にお願いするリフォーム会社を決めるまでに、通常2~3社の相見積もりを取られることが多いですが、それぞれに毎回同じ依頼内容について説明するのもなかなか面倒なことでもあり、しかもその場合だと、どこか1つに決めた後は、その他の会社にお断りを入れなくてはなりません。

当店で一度にヒアリングにてお客様のご希望をお聞きし、更にご依頼内容に見合った会社を選定させていただいた後にお客様へご案内差し上げます。その中でいちばん良いものをお選びいただいた後は、当店より各会社へ連絡を入れさせていただきますので、勿論お断りも当店が引き受けます。

また、お打合せも当店舗にてまとめて面談していただくことが可能です。

 

 

<お困りごと その3>

本当にリフォームすべき?それとも建替え??何がベストかわからない。。

 

→当初にお客様ご自身で予想していたものに、築年数や状態を見て、より必要かつ適切なアドバイスをお伝えします。例えば、リフォームを考えていたけれど、実は建替えてしまった方が良いケースもあり、更には住み替えした方が良い場合もございます。様々なケースに合わせて臨機応変にご提案出来るのは、注文住宅も不動産売買仲介も承れる当店ならでは。もちろん資金計画に強い家づくりカウンターでご予算面からの不安もサポート致します。

 

お見積りは無料にて承ります。もしリフォームのご相談でお迷いの場合も、ぜひ一度家づくりカウンターに足を運んでみられてはいかがでしょうか??皆様のご来店をお待ちしております♪



~~~LINEで簡単!解決!ご相談承ります~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に店舗に足を運ぶ前に、どんなことが相談できるのか聞いてみたい!

そんな時にはLINEでまずお気軽にお尋ね下さい。

(詳細なお打合せの場合は、店舗にて承りますのでこちらからご予約をお願い致します。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像

LINEアカウント上のお名前のみで、お住まいに関するご質問、

ご相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

LINE ID : musashikoganei@sumu

※友だち追加の上、ご質問等がございましたら

メッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP