SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

「道草市」「おもちゃいちば」「黄金井コン」!? 小金井で開催される魅力的なイベントをご紹介♪

こんにちは!

2F家づくりカウンターです。

 

最近では気温もぐんぐん上がり

ハンカチが手放せない季節がやって来ました!

 

大変な毎日をお過ごしかとは思いますが

熱中症には気を付けて、時には休息も忘れないようにしましょうね💦

 

 

さて、突然ですが、

小金井市では、日夜数多くのイベントが開催されていることをご存知でしょうか。

 

実は

地域コミュニティ活性化の為、「市」や「商工会」「観光まちおこし協会」などが力を合わせ

老若男女問わず楽しめる多種多様なイベントが催されているのです!

 

本ブログでは、小金井で開催されるイベントについて、ほんの一部ですがご紹介いたします!

※開催日時や参加費など、詳細は下記リンク(一般社団法人 小金井市観光まちおこし協会HP)をご確認下さいませ。

 

 


 

〇【小金井『道草市』

季節に応じた、様々な催し物を行っています!

ジャガイモ掘りやボードゲームなど、

催し内容は多岐にわたり、お子様からお年寄りまで幅広い世代の方がお楽しみいただけます♪

 

 

 

〇【「夏休み木工チャレンジ」 集まれ 小さな芸術家たち 2021

木工キットを購入したら、あとは自由!

発想力を活かしたアート作品を完成させて入賞をめざしましょう♪

完成した作品は、宮地楽器ホールギャラリーに展示されます♪

画像 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

上記のイベントだけではなく、過去には、死と生を語る「デスカフェ」や

飲んで食べる出逢いの場「黄金井(コガネ)コン」などなど、

 

 

小金井市では、様々なイベントが実施されています。

ご興味ある方は、下記リンクより、ぜひ詳細お確かめくださいませ♪

 

 

家づくりカウンターSOCOLA武蔵小金井クロス店は

そんな小金井市に根差す 「住まいの総合窓口」 として

様々なお住まいに係わるご相談を 「無料で」 承っております!!

 

小金井ってどんなところ?」「小金井の住み心地ってどうなの??

 

なんてご相談にも、スタッフ一同全力でお答え致します!

 

SOCOLAでのお買い物ついでに、帰り道にふらっと、、

ご都合に合わせて、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

★『ご資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

画像

 

 

★ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

 

 

~~~LINEで簡単!解決!ご相談承ります~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に店舗に足を運ぶ前に、どんなことが相談できるのか聞いてみたい!

そんな時にはLINEでまずお気軽にお尋ね下さい。

(詳細なお打合せの場合は、店舗にて承りますのでこちらからご予約をお願い致します。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

LINEアカウント上のお名前のみで、お住まいに関するご質問、

ご相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

画像

 

LINE ID :musashikoganei@sumu

※友だち追加の上、ご質問等がございましたら

メッセージをお願いいたします。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP