SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

ネット検索ではわからないこと

こんにちは!

2F家づくりカウンターです。

 

先日、子供に「睡眠の秋だから眠い」と言われ、初耳!と思い、検索してみました。 

そんな言葉、あるようです。

<春眠暁を覚えず>の春はもちろんのこと、夏も冬も睡眠問題が起こるようです。

つまり、年中眠い私はある意味「正常」なんだと思いました^^;

 

何かわからないことがあると、すぐネットなどで検索出来てしまう世の中になり、お家探しも例外ではなく、まずはポータルサイトから調べてみる方が多いかと思いますが、不動産屋に声を掛けておくと良いメリットの一つに「プロの意見が聞ける」ことがあります。

 

先日、中古マンションを購入して、リノベーションをしたいとお考えの方とお話しさせていただいたのですが、それまではひたすらネットで中古マンションを見ていたとのことです。

しかし、図面上の言葉をそのまま読んだだけではわからないことも多く、煮詰まってしまったとのこと。

 

そんな時こそ、「プロの目」から見た情報をぜひ活用してみて下さい!

 

家づくりカウンターでは、ただお客様に合う物件を選定するだけではなく、リノベーション?それとも住み替え?何がお客様にとってベストなのかを一緒に考えながらアドバイスさせていただきます。

 

さらに、資金シミュレーションも一緒に行わせていただきますので、漠然としていた資金面の不安もクリアになります。

 

まずは、気軽にSOCOLA2Fの「家づくりカウンター」にお立ち寄りください♪

ちょっとした疑問にも、専門のスタッフが誠心誠意お答えさせていただきます。

 

★10月『ご資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

 

画像

 

 

★10月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

◆◆ご予約はフリーダイヤル、メール、LINEWORKSからもどうぞ!◆◆

 

TEL:0120-582-016

MAIL:musashikoganei@iezukuri.jp

LINEWORKS:musashikoganei@sumu

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP