SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

家探しのヒントが見つかる!?

こんにちは!

2F家づくりカウンターです。

 

肌寒い日も増え、いつの間にか枯れ葉舞う季節となりましたが、落ちている葉っぱをバリバリ踏みながら歩くのも、この時期の密かな楽しみだったりします(笑)日常の中でも、探し出せばこんなちょっとした「見つかる」有意義な時間ってありますよね♪

 

こちらの写真は、最近のお店の模様替え時に付け加えられたものですが、皆さん、見つけていただけたでしょうか?

画像

     ※写真の人物は、弊社店長ではございません。非常に似てますが^^;           

 

お住まい探しをする中で、せっかくステキなお家に出会っても、予算オーバーで買えなかったなんてことありませんか?まずはいくら位の家なら買えるのかを知ることが先決です。この「資金シュミレーション」を行うことで、購入するためのより具体的なイメージを掴んでいただくことができます。

 

お買い物帰りのちょこっと30分で、ぜひお住まい探しのヒントを見つけていってくださいね♪

きっと有意義なお時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めさせていただきます。

 

★10月『資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

 

画像

 

 

★10月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。

 ※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

◆◆ご予約はフリーダイヤル、メール、LINEWORKSからもどうぞ!◆◆

TEL:0120-582-016

MAIL:musashikoganei@iezukuri.jp

LINEWORKS  ID:musashikoganei@sumu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP