SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

『選挙割』をご存知ですか?

こんにちは。2階家づくりカウンターです。
もう10月も終わりますね…。

今年も残すところあと2ヶ月です。

 

ハロウィンや秋の行事もいろいろある中、明日日曜日は、衆議院議員総選挙の投票日です。

最近テレビ等でも取り上げられていましたが、『選挙割』というのをご存知でしょうか?

投票後にもらえる『投票済証明書』を提示すると実施店で割引を受けることができるのです!
(投票済証明書は『投票済証をください!』と言わないと貰えないようです。もちろん期日前投票でも貰えます。)

調べてみるといろいろな地域や企業、団体が取り組みをはじめているようです!

 

そして、ここ小金井でも【選挙割こがねい】というのがありました!

こちらは地元店の協力を得て市民有志で始められたプロジェクトとのことです。

画像

 

 

毎回欠かさず投票に行かれている方も、一度も行ったことが無い方も10月31日には投票所へ!
そして選挙割も利用してみてはいかがですか?

 

 

 

 

★10月『ご資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

 

★10月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

◆◆ご予約はフリーダイヤル、メール、LINEWORKSからもどうぞ!◆◆

 

  

フリーダイヤル:0120-582-016

MAIL:musashikoganei@iezukuri.jp

LINEWORKS:musashikoganei@sumu

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP