SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

年末の今だからこそ考える、自分たちに合う住まいとは??

こんにちは!

2階 家づくりカウンターです。

 

ニュースでも話題となっている、来年からの住宅ローン減税の指針が発表された以後、

家の購入について考え始めた方々が立ち寄ってくださるようになりました。

 

1年間に支払った税金が戻って来る「住宅ローン減税」は、

ただでさえ”年末調整”や”確定申告”の時期に最も意識される制度です。

 

皆さん、漠然と家探しを始めたけれど、色々なお悩みや障壁があるものです。

その中でも特に多いのが、「自分たちに合う住まいって何だろう?」ということです。

 

・実際、内見もしてみたが、どこをポイントに見れば良いかわからない。

 

・マンションと戸建て、どちらが自分たちの生活スタイルに合うのだろうか?

 

・気に入った間取りがなかなか見つからないけど、注文住宅を選ぶことも可能なのか。

 

・中古住宅を購入した場合はリフォームってどれくらい必要なの?

 

これらは実際にお客様から寄せられたお声の一部です。

 

ネットや本を見ても、一般的なアドバイスは載っているけれど、いざ家探しを始めてみると、それぞれのご家庭によってケースは様々なことに気づかれるようです。

 

そんな時こそ家づくりカウンターを頼ってみて下さい!

中立な立場から、お客様のご状況にあわせて個別に最適解をご提案いたします。

 

これから家探しを始められる方はもちろん、まだ先だからと躊躇されている方もご遠慮なくお声掛け下さい。

年末のお掃除と一緒に、ちょっとした疑問も解決して、スッキリとしたお正月を迎えましょう♪

 

画像

 

★12月『資金計画』キャンペーン★

ご資金計画にご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

 

画像

 

 

★12月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。

 ※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

◆◆ご予約はフリーダイヤル、メール、LINEWORKSからもどうぞ!◆◆

TEL:0120-582-016

MAIL:musashikoganei@iezukuri.jp

LINEWORKS  ID:musashikoganei@sumu

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP