SHOP BLOG

ショップブログ

家づくりカウンター

2F
サービス

お客様の声をご紹介します

こんにちは!

2F 家づくりカウンターです^^

 

桜の開花宣言もされ、すっかり春めいてきたと思ったら、

雪が降るほど寒い日もあり、

健康管理に気を付けたいこの季節ですね。

 

今日は、オープンから2年弱、

これまで家づくりカウンターをご利用くださったお客様から寄せられた声を

ご紹介させていただきます。

 

■家づくりカウンターに相談しようと思った理由を教えてください

・通りすがりでしたが、担当いただいた方の印象が良かったため。(E様・29歳女性)

・オープンな店構えで敷居が低かったこと。

 また、担当者の不動産業者らしからぬソフトな対応。(S様・60歳男性)

・家が近かったこと。担当者の人柄。(M様・37歳男性)

・とにかく色々な物件を見て回りたかったため。

 担当者がものすごく話しやすかったため。(Y様・28歳男性)

・たまたま通りかかって物件情報を見ていた時に親切に対応して頂いた事と、

 担当者が親しみやすかったため。(A様・33歳男性)

 

 

■家づくりカウンターに相談して一番よかったと思うことは何ですか?

・気軽に相談できたこと。(E様・29歳女性)

・当方が分からない事や希望する事に誠意を持って対応頂けたこと。(S様・60歳男性)

・書類のやりとり等、自宅から近いので便利だった。(S様・51歳女性)

・担当者の対応の良さ、人柄の良さ。(M様・37歳男性)

・都度、連絡を取って頂き、親身になって対応して頂いた。(Y様・40歳男性)

・相談しやすかった!

 担当者が様々な知識を持ち合わせていたので、的確なアドバイスをいただけたこと!(Y様・28歳男性)

・複数の業者との調整をしていただけた。親身に相談にのっていただけた。(S様・39歳男性)

 

■家づくりカウンターに相談して役に立った情報やアドバイスがあれば教えてください。

・当初中古戸建てを検討していたが、新築への転換のアドバイスをいただいたこと。(S様・51歳女性)

・右も左もわからない私達が家を購入できたのは、家づくりカウンターの皆様のおかげです。

 全ての情報が役に立って、購入を決められました。(M様・37歳男性)

・物件の悪い部分(河川近くの危険な土地など)も詳しく教えて頂いた。(Y様・40歳男性)

・業者からの提案を鵜呑みにするのではなく、間をおいて考えるきっかけをいつも作って頂けた。

 色々と納得した上で、決めることが出来た。(S様・39歳男性)

 

お声をいただいた皆様、改めて心よりお礼を申し上げます。

家づくりカウンターは、これからもお客様のお役に立てるよう、

スタッフ一同ますます頑張ってまいります!

どうぞよろしくお願い致します^^

 

 

★3月もやってます!『資金シュミレーション』キャンペーン★

ご資金シュミレーションにご来店された方(先着5名様)に

タッチレスアルコールディスペンサーをプレゼントさせていただきます!

ぜひ「ブログを見た!」とお声がけください。

 

★3月ご来店キャンペーン実施中★

事前にご予約の上、初回ご来店の方にアマゾンギフト券500円分を進呈!  

(※1家族につき、1回限りとなります。※Amazonギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

◆◆ご予約はフリーダイヤル、メール、LINEWORKSからもどうぞ!◆◆

TEL:0120-582-016

MAIL:musashikoganei@iezukuri.jp

LINEWORKS  ID:musashikoganei@sumu

 

 

 

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP