SHOP BLOG

ショップブログ

武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科

1F
クリニック

よくあるご質問について

 

画像

 

こんにちは!

1階 武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科です♪

 

 

よくいただく質問について回答させていただきます。

 

画像

 

 

Q.日曜も診療していますか?特別料金はかかりますか?

 

A.診療しております。料金は平日も土日も変わりません。

祝日、年末年始、お盆の期間以外は

土日も10時から18時30分まで、平日は10時から19時まで診療しています。

最終受付は診療時間のそれぞれ30分前です。

 

 

Q.駐車場、駐輪場はありますか?

 

A.お車の場合はソコラの駐車場と提携しております。

お会計が2000円を超える場合は2時間無料をお付けできます。

駐輪場の場合はお会計関係なく2時間無料です。

詳しくはソコラのホームページをご覧ください。

 

 

Q.子どもを預けられないので一緒に連れて行くことは可能ですか?

 

A.お子様が一緒でも大丈夫です。

キッズスペースにてDVDを再生できますので、おひとりでも大丈夫なお子様はキッズスペースにてお待ちいただくことも可能です。

小さなお子様やおひとりが不安なお子様は診察スペースが広いため、ベビーカーをすぐ近くに置いたり、小さな椅子を近くに置いてお待ちいただけますのでご安心ください。

 

 

Q.車いすでも診察できますか?

 

A.診察のための椅子にご自身、もしくはお連れ様のお手伝いで移動できる場合は可能です。

診察スペースが広いため、移動していただく椅子のすぐ近くまで車いすを寄せていただけます。

院内はスロープのような小さな坂があり、段差はございませんのでご安心ください。

 

 

Q.インターネットで予約できますか?

 

A.初診の方のみ、当院ホームページからご予約頂けます。

顎関節やインプラントの専門医を希望の方、先生を指定して予約を取りたい方は

お電話にてご予約ください。

矯正の無料相談をご希望の方はお電話、もしくは当院ホームページからのご予約も可能です。

 

 

 Q.クレジットカードは使用できますか?

 


自由診療、保険診療どちらでもクレジットカードのご使用が可能になりました。

 

 

 

この他にもご質問などございましたら

お電話にてお問合せください。

 

 

画像

 

 

☎042-316-1588

武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP