SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

薬に頼らず自分の免疫力の向上で、頑張ってみよう!

こんにちは♪
AA SEITAI武蔵小金井店の安田です!

 

春の陽気に油断して、まだまだ朝晩は冷え込みがあったり
急に雨が降って、気温が10℃下がってみたりと
身体の緊張感は抜くに抜けませんね。。。

 

・悪天候時の天候痛で発症する偏頭痛
・頚肩や顎にチカラが入ることで発症する緊張性頭痛

どちらも頭痛で、皆様、頭痛薬を服用されることと思います。


皆様は、普段どの頻度で服用されることがありますでしょうか!?

<1日の使用制限を守っていらっしゃいますか?>
「たくさん飲めば、早く効くんじゃないか!?」と
思われている方もいらっしゃいますが、それは間違いです。

 

たくさん飲んでも身体の中で、処理できる量は変わりません!
また、どんなに飲んでも効き始める速度には個人差があります!

 

中には全然効かないと言う方もおりますが、
それは、循環不良による弊害が起きている可能性があるんです!!

 

どこかで血管が詰まってしまってるかも

(→厳密には道幅が狭いという意味です)
どこかで物資が行き留まると欲しいところに回らず
結果的に<頭痛>が起こってしまいます!

 

まずは、薬に頼らず自分の免疫力で対抗してみてはいかがでしょうか!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP