SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

異動の際の片付けで、気を付けて!始めよう整体メンテナンス!!

こんにちは!
AA SEITAI武蔵小金井店の安田です。

 

この2月~3月は、職場や学業での異動が多い時期です。
それらに因んで、一緒に付いてくるのが”お片付け”ですね。

 

皆様は、片付けお好き、、、ではないですかね。

 

断捨離と違って、期限がありますので
忙しさと相まって、嫌々作業を行う方もおられるでしょう!

 

普段ではやることがない

しゃがみ込んだり、背伸びをして奥の高い物を取ろうとした際
<バランスを崩してどこかをぶつける又は、伸ばす
立ち上がろうとした瞬間に何かが爆発する>
なんてことは、作業はもちろん異動後の業務に差し障ります

 

その際に、毎度思うのは
もっと運動しておけばよかった。。

暖かくなったらちょっとずつ始めよう!」ではないでしょうか?

 

しかし、なかなか時間を取れず、面倒くさいが勝ってしまい
続かずに終わってしまうケースは、誰しもあります

 

あぁ、誰か一緒にやってくれたらな~」とふと思ってしまいますが
人にはペースがありますので、同じ力量の方を見つけられませんね。

 

そこで、皆様にオススメなのが【整体】です!

いや別に、痛くなってないし、、、

不調とか感じないし、、と思われる方 思い返してみてください!!

 

普段の日常生活で、不調を感じさせないように
ご自身のお身体はどれほど頑張っていると思いますか?

 

少し前比べて、20代や30代の頃に比べて、40代や50代の頃に比べて
体力の低下><疲労度の蓄積感><少し動いただけでも息が上がる
<転ぶことはまだないけど、低い段差でもつまづきやすくなったなど
思い当たるものはございますでしょうか?

 

私は、お客様に必ず言っていますが、「年のせいではありません!
 すぐに年齢的な理由に逃げないでください!

 

※今まで、そこまでメンテナンスに気持ちを入れていなかったのです。
不調や不具合など一切感じなかった子供時代から何年経ちましたか?

 

物に例えてみましょう!その期間、手入れをしていなかったら・・・
自動車であれば、

 車検無視のガラクタになって、変な音とか鳴っているかもしれません
お部屋であれば、

 埃だらけで、床は捲れて、生き物たちの住処へと変わるでしょう など

 

身体にも目に見えないサビ(凝り)汚れ(張り)纏わりついて
関節や筋肉が動かなくなってから

リハビリへ行くのはなにか違うような気もします。

 

病院に行くのは、間違いではありません!

ただ、<行かなくてはいけなくて、行く>のと

行きたくないのに、待合時間だけが過ぎていく>のは

どちらが良いでしょうか?

 

後者は、身体だけでなく、心もやるせなくなってしまいます!

いつまでも元気が1番です!

 

ぜひ、日々のメンテナンスを取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

安田

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店】

 

 『悩みを根本から改善し
          より快適な生活を』

 

 ☆その場で身体の軽さを実感!と言う声多数☆

 

 AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店
 TEL  042-401-2121
 メール aamusashikoganei@gmail.com

 LINE   @019rbjyi

 

 武蔵小金井駅3分
 SOCOLA武蔵小金井クロス店3Fでアクセス良好◎

 

 姿勢矯正&骨盤矯正&マタニティ整体
 腰痛改善!肩コリ改善!

 健康な身体は姿勢から♪

 

もっと詳しい情報などはインスタグラムでも発信していますので
是非ご覧ください(*^^*)
https://www.instagram.com/aa.seitai.musashi_koganei/

 

ご予約はコチラから☟
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000496742

 

皆様のご来店をお待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店
#エーツー整体 
#武蔵小金井
#シナプス療法
#関節の痛み
#肩こり
#片頭痛

#腰痛

#よく分からない不調

#健康診断の異常なしは生死関わる問題は無いという意味

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP