SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

痛みだけが不調ではありません -自律神経を整えて-

こんにちは!
AA SEITAI武蔵小金井店の安田です。

 

昨日は、北海道や関東の北部でも雪が降ったと報道される程
冷たい風と気温になりました
皆様はご体調を崩されておりませんか?

 

 

休み疲れなのか、仕事疲れなのか、寒暖差の影響なのか
もうよく分からない天候に、私たちは振り回されていますね!

 

これから夏に向かって、酷暑身体に鞭を打つ時季がやってきます!
今へばっていては対抗する前に熱中症で倒れて、救急車の恐れです!

 

大丈夫・・・」とその時は見栄を張って、

心の中では「どうしよ・・・」では自律神経は乱れまくり

不安からも夜の睡眠にも影響出てきてしまいます!

 

●普段の生活で、これ以上どうすればいいの?

 → 整体で、対策を練りましょう!
●動きたくない!運動したくない!

 → 出先ついでに身体を整えましょう!
●すっごく固いから迷惑を掛けるかも!

 → チャレンジャー募集してます!

 

いつもの生活を送るために

身体は精神に自己暗示をかけているかもしれません!
<根拠のない大丈夫

<何のこれしきのこと

大したことではない など

 

しかし、気持ちのどこかで

あぁ、、ツラいな(涙)」・「やる気が出ない、、」と思うのは
身体の本音が漏れ出ている状態です。


つまりは、【 全くもって、大丈夫ではない 】のです!

気持ちを押しころして、我慢をしていては何事も楽しめませんよ!

 

※私は施術を終えた方に、イメージでこんな表現をしています。
 「見えない鎧は取れましたか?」と

 今日来店されるまでの感覚今の感覚同じものでしょうか?


 あなたを苦しめる、纏わりついてくるものを振り払えた解放感
 改めて自分と向き合えるよう

 気持ちを強くもっていただければ幸いです。

 

もっと多くの方に笑顔を!

みなさまのご予約・ご来店・直接来店もお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店】

 

 『悩みを根本から改善し
          より快適な生活を』

 

 ☆その場で身体の軽さを実感!と言う声多数☆

 

 AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店


 TEL   042-401-2121
 メール aamusashikoganei@gmail.com
 LINE   @019rbjyi

 

 武蔵小金井駅3分
 SOCOLA武蔵小金井クロス店3Fでアクセス良好◎

 

 姿勢矯正&骨盤矯正&マタニティ整体
 腰痛改善!肩コリ改善!

 健康な身体は姿勢から♪

 

もっと詳しい情報などはインスタグラムでも発信していますので
是非ご覧ください(*^^*)
https://www.instagram.com/aa.seitai.musashi_koganei/

 

ご予約はコチラから☟
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000496742

 

皆様のご来店をお待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店
#エーツー整体 
#武蔵小金井
#シナプス療法
#関節の痛み
#肩こり
#片頭痛
#腰痛

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP