SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

3連休は、身体のメンテナンス期間にしませんか?

こんにちは!
AA SEITAI武蔵小金井店の安田です。

 

本日から10/7~10/9まで3連休ですね。

ただ少し風が強くて、朝晩の冷え込みもあり
さらには、乾燥もして喉や鼻をやられてしまいますね。

 

風邪を引かないように

夏用のタオルケットや薄着片付け

暖かい冬物の衣替えを始めていきましょう

 

●押入れから冬物を出して、がおツラくなったら → AA SEITAIへ

●急に動き始めようとすると痛めちゃうかも?!→ AA SEITAIへ

冬に備えてのメンテナンスは、いかがでしょうか?

 

15:00以降、明日・明後日にも空きがございます。
皆様のご来店をお待ちしております!!

 

安田

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP