SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

<新コースのご紹介>乾燥時期に、加湿器とアロマオイルでリラックス!

こんにちは!
AA SEITAI 武蔵小金井店の安田です。  

 

冬も近づいて、乾燥する季節になってきましたね。

喉や鼻が乾いて、咳やくしゃみなどで

肩や背中が痛くなったり、頭痛が酷くなったりと

季節の変わり目の心的疲労から体調を崩しやすいですね。

 

そんな方の為に、香りというリラクゼーションのご紹介です!
この季節に、加湿器を使用する方は多いと思います。

 

画像

 

加湿器にアロマオイルを使用できる物も多く

使ってる方もいるのではないでしょうか? 
より、アロマを楽しむ為に正しい使い方をしましょう!

 

■数十種あるアロマオイルですがが、香りによって効果が違います!
リラックスする香り>と<リフレッシュする香り>があります。 

 

就寝前やリラックスしたいのに、
違う効能の香りを使用すると逆効果になり、【眠りが浅くなることもあります。

 

就寝前などリラックスにオススメの香りは、
ラベンダー」や「ゼラニウム」などの香りがオススメです。

 

フローラルな香りが苦手な方は、「ヒノキ」や「カモミール」がオススメです。

正しい使い方をして、より良い時間を過ごしてくださいね!

 

オイル繋がりとなりますが、

当店は、新コースといたしまして、フットオイル整体を実施しております!

 

整体コースと一緒に

膝下から足裏までの範囲をオイルマッサージさせていただきます!

 

●フットオイル整体90分 通常 10,500円 → 9,500

(整体60分+フットオイル30分)

 

●フットオイル整体60分 通常   7,500円 → 6,980

(整体40分+フットオイル20分)

 

是非、ご体験していただけたらと思います!

 

安田

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP