SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

何事も予防が大事!今一度、手洗いとうがいを始めましょう!

こんにちは!
AA SEITAI武蔵小金井店の安田です。

 

2023年は、インフルエンザが大流行して来ていますね。
体調管理をして、栄養を摂って、しっかりと休みましょう!!

 

だんだんと寒くて、手を洗うのがツラい!
ササッと洗いになってしまう。。。

 

でもいざ、体調不良になると
持続的に数日間の苦しい思いをするのは自分自身です!

 

皆さま、たった数分間の我慢で、ツラ~い数日間を回避できるのであれば
診察の時間待ちや処方薬受取の時間を自由に使えますよ。

 

エネルギーの確保に苦しいけど、味気ない食事や流動食など

頑張ってご飯を口にしないといけませんね!

 

整体】も同じことが言えます!
お仕事や育児を理由にして、身体のケアを忘れてしまう!

 

時間がないと自分に言い聞かせて
我慢に我慢を重ねてしまうと・・・

違和感程度」だったものが、<常時慢性化>までに跳ね上がります。

 

ここでも、慢性を理由に
ケアを辞めたり、”サボってしまう”と身体の硬直が進み、

節々(ふしぶし)が痛くて
息切れや生活習慣病にも繋がり、週○病院通いにもなりかねます!

 

●特に、痛みは無いんです~
●健康で、あり続けたいと思っています~
●運動は苦手で、身体も固いからしょうがない~

 

予防から始めた、動ける身体作り始めましょう!

・身体が重いと感じるのは、年齢増加が原因ではありません!

・あの頃のように動けないではなく、あの頃の自分にまだ動けるよと言いましょう

・無理はできなくていいんです。無理をしないが一番です!

 

初回ご利用から始めて、

次回は、お時間が無ければ30分からでも大丈夫です!
しっかりとメリハリある施術をご体感いただけます!!

 

AA SEITAI武蔵小金井店は、皆さまのご来店お待ちしております。

 

安田

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP