SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

花粉症の方におススメの栄養素

AA整体武蔵小金井店の小林です!

 

梅の花が満開の時期となりましたが、
花粉もバンバン飛んでいますので、
花粉症の方にとっては春先までにかけて
憂鬱でツラい時期になりますね。

 

薬を使えば症状を一時的に緩和できますが、
副作用の強さで服用できない方も多いです。

 

そうした方にはぜひとも、
ビタミンD」の服用をオススメします。

 

サプリメントとして手軽に手に入りますが、
アレルギー症状の改善などが期待できる
とっても優秀な栄養素なんです。

 

そんなビタミンDは、
皮膚を日光(紫外線)に当てるだけで
皮膚で合成される栄養素なのですが、

 

寒い時期はそもそもお肌が出ませんし、
そうでない時期でも日焼けをを嫌って
徹底的に日焼け対策をされてしまうので、
現代社会においてビタミンDを

皮膚だけで作るのは非常に難しいのです。

 

というわけで、

サプリメントで摂取するのが
最も効率が良いと言えますね。

 

春の時期が億劫な方は、
ビタミンDをお試しくださいね。

 

また、季節代わりの寒暖差によって
自律神経の乱れが起こることでも
アレルギー症状は出やすくなりますから、

 

ぜひとも整体を受けていただき、
お身体の緊張を緩和していきましょうね♪

 

【平日割引】実施中!ご予約はこちらから♪

 

もっと詳しい情報などはインスタグラムでも発信していますので
是非ご覧ください(*^^*)

https://www.instagram.com/aa.seitai.musashi_koganei/

 

今すぐのご予約はコチラ!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000496742

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#AA SEITAI SoCoLa武蔵小金井クロス店
#エーツー整体
#武蔵小金井
#腰痛
#肩こり

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP