SHOP BLOG

ショップブログ

AA SEITAI 武蔵小金井店

3F
サービス

桜が咲き始めました/春の始まりで、お疲れではありませんか?

こんにちは!

AA SEITAI武蔵小金井店の安田です。

 

都内でも、ようやく桜の開花がみられるようになりました。

私の地元:江戸川区や葛飾区でも

公園や川周辺の桜が咲いていました。

 

雨上がりでしたので、少し肌寒いですが

シートを敷いて、花見をするお子様連れや

近所の集まりの方々が楽しんでおられるのを昨日、見かけました!

 

来週から学業がスタートする学生の皆様へ

夜更かしをするのは、今日までにして

明日以降からは規則正しい生活に頑張って戻していきましょう!

 

朝の”もう少し・・”は、夜寝る前の”まぁいいか!!”です。

自分にを入れて、気を引きしめよう!

 

春休み中の保護者様

年度末の業務などからお疲れ様です!

季節の変わり目や気温差などでも、

疲労は気付かないところから蓄積していきます!

 

身体が「しんどい・・・」と思ったら

感覚はどうしても鈍りますし、肝心の集中力などが散漫になりやすいです。

 

痛みや違和感を感じなくても

日々のストレスから負荷・負担を与えられています!

 

少しの時間でもリラックスを求めてみませんか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店】

 

 『悩みを根本から改善し
          より快適な生活を』

 

 ☆その場で身体の軽さを実感!と言う声多数☆

 

 AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店
 TEL   042-401-2121
 メール aamusashikoganei@gmail.com
 LINE   @019rbjyi

 

 武蔵小金井駅3分
 SOCOLA武蔵小金井クロス店3Fでアクセス良好◎

 

 姿勢矯正&骨盤矯正&マタニティ整体
 腰痛改善!肩コリ改善!

 健康な身体は姿勢から♪

 

もっと詳しい情報などはインスタグラムでも発信していますので
是非ご覧ください(*^^*)
https://www.instagram.com/aa.seitai.musashi_koganei/

 

ご予約はコチラから☟
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000496742

 

皆様のご来店をお待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#AA SEITAI SOCOLA武蔵小金井クロス店
#エーツー整体 
#武蔵小金井
#シナプス療法
#関節の痛み
#肩こり
#片頭痛
#腰痛

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP